« 報告 | メイン | 11月25日(晴れ) »

2013/10/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


近頃は… お料理🍝🍛 デザート🍰🍓

写真、ないねぇ (^ー^)ノ

家の外… 街路樹、空の色、 人々の装い…

すっかり 夏 ですか? v(^_^v)♪

Keisuke

義理姉家族の3週間半の滞在がやっと終わり、ほっとしているところです。一昨日帰ったかな。有香ちゃんと一緒に、この家がこんなに静かで平和だったんだね、と笑いながら話しているところ。 ようやく普段の生活に戻りつつあります。 とりあえず、お腹の赤ちゃんが健康であることに感謝って感じだよ。

akko


ところで。。。
 
 賑やかに過ごした10月も終わった… かな?

 静かな二人の生活に戻り… 改めて《6週間と5日》を感じ、

 穏やかな時間を過ごしてることでしょう。(^_-)-☆

 10月の台風襲来に右往左往してた日本列島もやっと秋。

 冬支度の前に… 

 慌てた《紅葉…》が、短い秋の切なさを感じさせます…。

    (^。^)y-.。o○
 

Akko


ン…☆〜(ゝ。∂)

圭介がお腹に宿った時は…まだ(映像)なかった。

数年後からは、どの産科でも映像視ながら検診になった様。

。。。まだ二ヶ月じゃ ☆〜(ゝ。∂) カワイイ⁇💝🚼

この記事へのコメントは終了しました。