« コメント投稿について(わかりやすく) | メイン | 記事の書き方 »

2013/11/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

dragon

新規投稿(新しいスレッド)はどこからどうすれば書けるの?

どっかにauthorのログインページがあるの?

Akko


【記事を書ける⁉…】(`_´)ゞ

誰もが…writer. になれる (^ー^)ノ

実生活とネットで出来る事のギャップが ☆〜(ゝ。∂)

さて。。。牛島さつま芋、蒸そう〜〜ッと ☆〜(ゝ。∂)🍠

Keisuke

みんなには「ライター」(writer)の権限を与えたので、コメントだけじゃなく、記事も書ける、ということだよ。みんなの誰もが、僕のブログに記事を書くことができます ;)

akko


何やら… いろいろ手法があるんだね (p_-)ノ

 龍坊叔父の【これまで溜め込んだ写真】楽しみダゼ‼

 師走に突入 \(^o^)/  

 【十二月 十一月も一月も 走らないのに 今日は早足】

       御粗末 

Keisuke

みんなのブログでのアクセス権減を「ライター(作者)」にしました。龍坊、これで写真をそのままアップロードできるはずだよ。

Akko


皆… ネット以上に即! 繋がってるね*\(^o^)/*

お疲れ様でした。\(^o^)/

Akko


パソコンとか… ネット間とか… わからないけど

時々、上手く出来ない時がある。。。って事で、

こちらはこれで、いつもの様に読んで投稿して

楽しみます(^ー^)ノ

Naoko

 ほ~っ(^^)/~~~

Naoko

昨日 何にもしないでテスト合格。喜んだのも束の間で~続いてのコメントは。。アレアレ””消えちゃいました。

今、圭君の教えてくれたマニュアル通りにやってみたよ。
さてさて。。投稿!
ドキドキドキ。。。。。

アキコ


iPadミニから…テストΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Akko


できる*\(^o^)/* できる(^ー^)ノ

パパのiPod ミニが昨夜出来なくて…

私のiPod は、調子良くできるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

Akko


また、出来なくなった.?

dragon

>>ブログのサーバーをTypepadから別会社に変更しようと思います。


賛成!!

写真をそのままアップできるブログサービスが良いなぁ。アルバム化してURLをアップするのはめんどくさいです。


Akko


ウワッ 直子オバチャン(テスト)*\(^o^)/*

ヨカッタ🎉 ヨカッタ🎊

ホッ ☕ お疲れ様でした。(^ー^)ノ

ナオコ

私も! テスト

akko


 火曜日に何をどぅ操作したのか。。。(p_-)ノ

 まぁどうにか元通りに(投稿…OK)ヨカッタ\(^o^)/

 其々にメルアド知ってるブログ仲間ですが…

 こうして同時に会える場があるって事がイイよね(*^^)v

 直子おばちゃんも早く登場しないかなぁ (p_-)ノ

 龍坊叔父ちゃんのニヤッとする辛口コメントもね。(^_-)ノ

akko


 私は火曜日。。。

 夕食準備も上の空 (-。-)y-゜゜゜ どうしたものかと‼

 それで 水曜日 木曜日 とPC 開く間がなく…

 今日になってしまいました。 それで (-。-)y-゜゜゜

 《さて‼ 気合入れんと出来ないぞ  》と

 やってみました 。。。(テスト)です。 ?!アレアレ

 何もしてないのに 投稿画面に 鎮座した‼ (p_-)ノ

akko


テスト

この記事へのコメントは終了しました。