« 11月25日(晴れ) | メイン | コメント投稿について(わかりやすく) »

2013/11/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

dragon

もう忘れたぞ(笑)

いまだに写真が掲載できずに苦しんでいるくらいだからねww

Keisuke

まずは、招待状に返事をしてください。メールの招待状に、「招待状に返事をする」というリンクがあります。招待状に返事をする、のリンクをクリックすると、英語のページに行きますが、そこでは右側のRegister for freeをクリックしてください。そこで、自分のパスワードを設定できます。

Keisuke

龍坊、龍坊はTypepadにログインするために自分のログインパスワードを設定したもの、と僕は理解しています。「副ライター」の招待状を承認した後、どのようなステップを踏んだのか、ちょっとみんなにも教えてあげてくれる? 僕はブログ所有者なので、初めからログインパスワードを持っていたので。 ゴメンネ。

Keisuke

ブログを始めた当初は、こんな現象は起きなかったんだけどね。今年の4月から、日本語のサポートがなくなったので、もしかしたらそれが原因かもね。とりあえず、ログインすれば、コメント投稿ができない、なんてことはなくなるはずだよ ;) ゴメンネ、迷惑をかけて。

この記事へのコメントは終了しました。