« 6週間と5日 | メイン | コメント投稿について »

2013/11/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Keisuke

龍坊、さっそくコメントありがとうね。「腕」は落ちてきてはいないと思うんだけどなぁ・・・。うーん。昨日はシャケを焼いて、その上に大根おろしとポン酢をかけて、サイドには野菜炒め。あとは、ご飯とお味噌汁でした。昨日は有香ちゃん、いっぱい食べてくれたよ;)

Keisuke

テスト

dragon

久しぶりの更新だね。


>> 僕が得意とするハンバーグなどは、どうも食欲が進まないよう>> で、最近はメニューを考えるのが難しくなってきてます。

圭介の“腕”が落ちてきているんじゃない?(笑)

これを機に、あっさりとした日本的な家庭料理を覚えたらレパートリーが飛躍的に広がるかもよ。

この記事へのコメントは終了しました。