« | メイン | 作成者名 »

2013/12/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

keisuke

おー、良かった ;) 写真のオリジナルサイズのアップロードは時間がかかるんです。だから、僕はリンクを貼ることにしてるよ。

Akko


ヤッタヤッタ…大成功(`_´)ゞ
待ってました!!

なんだかんだの時間が随分流れたよね。

仲間の皆様… お疲れ様でした。

…で、この始まりは(味覚が変わった) ~_~; だったよね。

それもまた…貴重な赤ちゃん誕生の過程として…💝

楽しい経験になるでしょう\(^o^)/

皆さん…やっと落ち着いたようで… ほ〜〜〜っ☕

この記事へのコメントは終了しました。