« 37歳の誕生日 | メイン | みんなも »

2013/12/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Naoko

(^_-)-☆待ってました!
有香ちゃんのおなかが写ってる写真を見たかった!
つわりとかもないみたいで(?)すごく良い表情ですね~

写真といえば。。(コメントできない)騒ぎで、投稿し忘れてたけれど、
マー君の視線の先に真っ赤な飛行機。。。
とっても大好きでした。

圭君、カメラも似合うけれど ギターもとっても似合いますね!

keisuke

龍坊、有香ちゃんはもちろん産休をとるよ。その後は、また大学に戻ると思う。アッコさん、ギターはまた始めたから、上達してるよ ;)

dragon

有香ちゃん、ちょっと妊婦感が出てきたね。

彼女、学校はどうすんの?

Akko


気持ち良い散歩道… \(^o^)/

お洒落な食事… 🍰🍝

ゆったりした様子が伝わります。

🎸ギター 腕上げた (^ー^)ノ

この記事へのコメントは終了しました。