« 作成者名 | メイン | 37歳の誕生日 »

2013/12/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Naoko

秋子ママのような愛情溢れる(短歌)\(~o~)/は捧げられないけれど。。。

圭君。お誕生日おめでとうございます!
来年のバースデーには パパになっているんですね。

Akko


🎊㊗ 圭介。

愛 ふたつ💕 重なり合って 愛溢れ💓

重なり合って 💞 愛は永遠 💝…

御誕生日 おめでとう \(^o^)/

keisuke

龍坊、今年の年末はこちらにいます。有香ちゃんと一緒にいた方がいいから。2月中旬に一時帰国を考えてる。そのときに、日本の赤ちゃんグッズとかを買って、持って帰ろうと思っているので。

dragon

>>健康でなにより

6センチくらいがちょうど良いかも。160センチ超えると大変だよww

ところで、今回は帰省するの?

Akko


お行儀良くスヤスヤお昼寝中の写真 ?…💖👶

元気に大きくなってるとの事、安心(^O^☆♪

この記事へのコメントは終了しました。