« 年越しの海南(ハイナン)チキンライス | メイン | ニュージーランドの写真 »

2014/01/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

ご無沙汰している内に。。。大賑わいのブログですね。

暮れにひいた風邪を拗らしてしまって、終にダウンしてました。
今朝は随分気分が良くなって~
今日が私の新年の幕開けです(^^)/~~~

皆様。2014年もよろしくお願いします!

Keisuke

龍坊、長崎訪問どうもありがとう。こちらは元気にやってるよ。確かにお正月の雰囲気は全くないんだけど、「紅白」「ゆく年くる年」「生さだ」などの番組を見てたら、新年なんだなぁという気分にさせてもらえました。5日の今は、日本もおそらくそうかと思うけど、次第に平日に戻りつつある雰囲気になってきたよ。

dragon

今日(1/3)、長崎に行ってきました。


相変わらず、省平さんは元気そうだった。'相変わらず'というのも妙な表現だけれど(笑) とにかく、元気でした。

2時間ちょい居て、いろいろ話をしました。もちろん、圭介や有香ちゃんの話も出たよ。当然、良い話ばっかりですww

行き帰りの長崎自動車道(高速道路)はそこそこ込んでいました。ドライブに出かけた人や帰省のせいなんでしょうね。

僕以外の我が家の人たちは博多に買い物に出かけています。現在、19:22だけどもうすぐ帰ってくると思います。


オーストラリアは新年ぽく無いとは思うけど、楽しいお正月を過ごしているのかな?

Akko


龍坊叔父ちゃんが 年賀の御挨拶に来てくれました。

唯一、省平パパが(好きだよ)と言う羊羹の手土産で…(^ー^)ノ

パパの楽しい昔話…龍坊の興味深い現代話… 🍵🍎

久々、其々の笑顔に会えた 時間を過ごせました。

ありがとう \(^o^)/.

akko


暖かな陽射しと共に新年を迎え。。。

 還暦年男 復活‼ そして 疾走‼ \(^o^)/

 running どころか 玄関から一歩も出ずに

 台所で静かなボチボチの 良いお正月です。

 ブログ仲間の皆様… 

 今年も、ひと言、ふた言、楽しき鵜宜しくお願い致します。  
    \(*^。^*)/ 

  アッ、syoheiパパの賀状、出しにいかんば?…

Ryuichiro from ipad

おめでとうございます。

31日は死んでました(笑) なぜか分からないけど体調がすごく悪くなってしまい、安静にしていました。

長崎に年末挨拶を兼ねたドライブをしようと思っていたのだけれど中止しました。

今日は7割がた回復してランニングすることができたので、正月後半戦は何とか楽しみたいと思っています。

皆さんも良い正月をお過ごし下さい。

この記事へのコメントは終了しました。