« ニュージーランドの写真 | メイン | 夏到来 »

2014/01/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


naokoさん… 忙しいのかと思ってたら (^ー^)ノ

(風をこじらせてた)だなんて…大丈夫かぃ

圭介のブログ… 圭介の話題が主だけど… 誰もがUPできるブログ。

naokoさんも遠慮しないで、気を遣わないで、参加願います。\(^o^)/

体調万全で今年もあれこれ燃えよう 🎼🎹🍎☕

ナオコ

 (^^)/ リラックスしたとてもいい表情の写真ですね☆

九州場所!
あっこさんと同じく私も小学生の時に見に行ったの覚えてる。
きっと二人共。。(ビルマの父)に連れて行ってもらったんだろうね(^_^)

Keisuke

おー、記事を書いてくれてどうもありがとう。九州場所だね。いいなぁ、僕たちも一度は見てみたい。写真は特に大きいとは感じないよ。僕のニュージーランドの写真なんか、小さく表示されるしね、なんでだろうね? でも、楽しい記事をどうもありがとう。

Akko


ワァ (^ー^)ノ

ニュージーランドの圭介達と、どっこぃどっこぃのリラックス!

私も一度、初代(若乃花)の時代、見に行った思い出あるよ。

小学生の頃だったと思う… 若乃花だけ覚えてる… ^_^;

龍坊叔父さん、この調子で写真UP 楽しみです。

dragon

サイズ大きすぎるな。

800×600でリサイズしたんだけど、もっとピクセルを少なくしないとサイズは小さくならないのかなぁ?

この記事へのコメントは終了しました。