« Gloria Jean's Coffee | メイン | すきやきとギョウザ »

2010/01/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Posted by 龍一郎

ご結婚ほぼ1周年、おめでとうございます。

僕の場合は、最初の1~2年間くらいっていつもゴタゴタしていたな。

まあ、いろんな事があって理解し合えるのだから、ゴタゴタも結婚生活には必要不可欠なスパイスですけどね。

Akko


 そうそうこの蘭! 
マレーシアから送られてきた蘭! 
ドーーーンと箱一杯送られて来たサプライズ!美しかった(*^_^*)
茎を切って花芽を摘んで… 水を換えまだ玄関に飾ってるよ。

とても鮮やかな青い蘭?
写真の写し方が上手なのか…… 凄すぎるくらい綺麗(^_^)v
飾ったのは有香チャン? 
格好良く生けてるね。 花瓶は愛都子さん作?

この記事へのコメントは終了しました。