« チキンの狩人風 | メイン | 昨日の夕食 »

2010/02/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


 さすが!社長さん (^_-)ノ

 

Posted by 龍一郎

今回のリコール問題はトヨタのイメージを少々損ねてしまったようですね。高品質な車両と顧客サービスを誇っていた会社(トヨタですね)が、プリウス問題に関しては後手を踏んだ、というところでしょうか。

信用(信頼)は日々の積み重ねでしか得られないけれど、失うときは一瞬ですね。

僕も会社も今回の事件を'他山の石とせず'気を引き締めなければいけないと思っています。勉強になったね。

Posted by 龍一郎

10:45に帰宅して11:00に寝るとは凄いね。その素早さが。

昨日、今日と僕も参加しているKIAI(Kyushu Island Alliance of ICT)という団体で公開実験を実施していました。以下はテレビで流れたヤツと新聞記事。
http://news.rkb.ne.jp/rkb_news/archives/014635.html
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1546310.article.html

生実験(公開実験ということ)なので神経を使い疲れてしまいました。ただ、日本は明日は祝日なので骨休めできそうです。やれやれ...

この記事へのコメントは終了しました。