« 有香ちゃんの大学 | メイン | カウンセリングクラス »

2010/02/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Posted by 龍一郎

芸大と言えば、やっぱり「奏楽堂」ですね。
http://www.taitocity.net/taito/sougakudou/

岩城宏之の本なんかに良く出てくるところ。省平さんはココでコンサートとかやったんだよね。

Posted by 龍一郎

カウンセリングのクラスって何よ? もうちょっと詳しく教えて

Posted by 龍一郎

日本ではトヨタ、大変なことになってます。アメリカでもかなぁ

世界のトヨタだから経営危機に至ることはあり得ないけど、メーカーが欠陥を出すと大変なことになる、という恐ろしい事例ですね。

昨年6月以降のプリウスはほとんどがリコール対象車みたい。特に売れたから改修は大変だろうな。

オーストラリアではどうなの? この問題。

Akko


 写真に写すと[大盛り]に写る?
 お皿からはみ出しそう!(^o^)ノ

[料理]はともかく…デザートは……美味しそう(>_<)ゴックン

この記事へのコメントは終了しました。