« 今日の夕食 | メイン | 今日の夕食(2月17日) »

2010/02/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

僕は大体の場合全部食べるよ。 有香ちゃんは結構お持ち帰りにして、次の日の昼ごはんとかにしてるけどね。 ちなみにバーガーは全部食べました。

Posted by 龍一郎

ところで、いつも疑問に思っているのだけれど、二人ともこの量を全部食べれるの?

これって(写真が正しいのなら)、凄いボリュームだよね。決して、魚眼レンズで撮っている訳じゃないよね。

Posted by 龍一郎

省平さん、有香ちゃんにやさしいね。

まあ、僕もときどき録画や録音してもらうから下手なことは言えないけど..

ところで、オーストラリアはアルペン競技(ex.スキー)に強いのかな? フィギュアとかではあまり聞かないよね。

この記事へのコメントは終了しました。