« 今日の夕食(2月17日) | メイン | オリビアとウィルキン »

2010/02/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


 偶然ですが…… 【ふれあい街歩き】よく見ます。
歩くテンポでカメラが廻るので、とてもイイ気分です。

 【マレーシア】も見ました。 
日本の一軒家と同等の金額で、素敵なコンドミニアムが買えそうだった。  
どの部屋も大理石の床で、転んだら大変だと思った(>_<)ノ

Posted by 龍一郎

追記です。

「世界ふれあい街歩き」のマレーシア編は色んな所をやってました。クアラルンプールです。
http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/detail/arukikata/071016.html

Posted by 龍一郎

今日(2/19)夜の11:45からNHK総合で「世界ふれあい街歩き」という番組があります。今日は、メルボルンの街歩きなので長崎方面の人たちはお見逃しなきよう!

僕は「世界ふれあい街歩き」の大ファンで昔から見ているのだけれど、メルボルンは再放送だと思います。
http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/gtv/yotei.html

NHKのwebによると、今夜のはヤラ川北側の市街地を歩くプログラムのようです。

さて、知っている場所は出てくるのでしょうか?

ちなみに、マレーシアもこの間、放送されたよ。ここら辺を歩きました。
http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/detail/arukikata/061017.html

圭介

ロバートは友達だよ。 メガネをかけてる彼ね。

Posted by 龍一郎

Who Robert?

ギリシャ料理のレストランってどこの街にも一般的にあるのかなぁ? 無いように思えて、都市であれば数軒はあるような感じかな。

僕は来週の水,木は東京出張です。夜の会食のために上京するようなものです。水曜日の午後5時頃東京着でその翌日の昼には福岡空港にいるからね。

最近、東京に行くことがめっきり少なくなった。僕たちの仕事は、もともとドメスティック(佐賀県内での仕事)だからね。

5年ほど前は2週間に1回は上京していた。銀行の会長の同行だったので、いつも凄いレストランで会食をしてました。個人だったら絶対に食べないような料理を食べてたな。

この記事へのコメントは終了しました。