« カウンセリングクラス | メイン | 昨日(2月6日)の夕食 »

2010/02/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

龍坊、いつも長崎に行ってくれてありがとね。 感謝してます ;)

圭介

龍坊、惜しい。 後ろに見えるのは、シティーホール(街のイベントとかやるホールね)だよ。 でもこの真反対側に有名なセントポール大聖堂があるよ。

Akko


【ランタン】の夜は綺麗 (^^)/
【灯が点るランタン】が綺麗(^_^)v 昼間見たってナンテコトないよ。

どうぞ、いつでも・・・ (^^)/
 

Posted by 龍一郎

やっと週末だね..僕は、この時間(金曜日の夜)と土曜日の午前中が一週間で一番好きだね。いや、世界の全ての中で一番好き、と言っても過言ではないかもしれない。


来週末から「長崎ランタンフェスタ」だよね。見たことないんだよ。来週は無理だけれど、2月中には長崎に行きたいと思っています。省平さんと話しもしたいし。
http://www.nagasaki-lantern.com/index_2.html

Posted by 龍一郎

下から二番目の写真の後ろに見えるのは、有名なセント??教会とか言うのじゃない?

夏だから日が高い(夕方でも明るいと言うこと)んだ。

この記事へのコメントは終了しました。