« 日曜日はお休み | メイン | ゴルフ君復活 »

2010/02/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Posted by 龍一郎

僕は土・日と堕落した日々を過ごしました。いつものことですけど。

土曜日は、朝方(AM10時頃から)佐賀駅のミスドに聡子さんと一緒に出かけコーヒーとドーナッツで朝食でした。歩いていける距離ですからブラブラ散歩です。

ポン・デ・リングを一個ずつとココナッツチョコレートを半分ずつ食べました。下記webを見て想像してください。食べたいでしょ。
http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/index.html

日曜日はマックでした。聡子さんはコーヒーとパンケーキ、僕はコーヒーとフレンチフライです。スタバのコーヒーも良いけれど、僕はマックのコーヒーがあっている感じがします。110円でお代わり可能です。

僕と聡子さんは土・日は大体マックですね。その後、うどんを買って、昼食は釜揚げうどん、というのが休日の定番です。

午後はテレビを見ながらまどろみます。昼寝すると言うことです。

渋い休日の過ごし方ですね。アクティビティからはほど遠い生活をしていると言うことです。

この記事へのコメントは終了しました。