« 誕生日駄菓子と誕生日ケーキ | メイン | 雹(ひょう) »

2010/03/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


 【柚子こしょうペペロンチーノ】 (^^)/

 凄い!パッケージ写真同様にできてる!!
 まさに〔男の手料理〕…… 秋子風とは大違い(^_^)v
 
 

 

Akko


【ISO】…… って時々見聞きしますが。 
全然チンプンカンプンかもしれないけど〔環境〕に関係ある?

〔神経の使い方〕も年々上手くなるのでしょう。
 ブログコメント 書く余力あるもん (^_^)v 

Posted by 龍一郎

やっと一週間が終わりました。天使のような金曜日の夜です。

今週末(3/4,5)は、ISO27001の更新審査があり、審査機関の審査員が来社して2日間業務監査を受けました。神経使うのよ、これが。
http://www.atmarkit.co.jp/aig/02security/isms.html

まぁ、悪魔のような日曜の夜は再びやってくるのだけれど....

Posted by 龍一郎

>結構僕たちは家でご飯を食べる方だと思う。

そうかな~?。家(僕の)から見ると相当外食しているように感じるんだけど。

まあ、共働きだからしょうがないと思いますが....

この記事へのコメントは終了しました。