« 柚子こしょうぺペロンチーノ | メイン | 名刺と今夜の晩御飯 »

2010/03/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

 わかりました。圭君ありがとう。今度から 黒色 確認するね。いつも お騒がせしてごめんなさいm(_ _)m 昨日は気付いたら 二時間も 掛かって(龍一郎さんの魔法の様なタッチなら一分も掛からない文章だけど@@)
 やっと クリックしたら・・・・(+ +)
つい あっこさんに 訴えてしまいました。 
これに 懲りずに また頑張るからね(^ ^)ノ

圭介

龍坊、お互い、また明日から1週間仕事がんばろうね ;) 行きたくないと思う仕事があるだけ、恵まれてるよね、僕たち ;)

圭介

直子おばちゃん、たまにコメントを書くとき、コメントが送れないこと、僕もあるよ。 コメントを書く欄の下に「投稿」「プレビュー」っていうボタンがあるでしょ? 気にしてほしいのは「投稿」ボタンなんだけど、コメントを何も書いてない時は、このボタンはグレーアウト(灰色で、クリックできない状態)になってます。 コメントを一文字でも書くと、このボタンがちゃんと黒色になってクリックできる状態になるのが普通なんだけど、たまに、コメントを書いていても、ボタンがグレーアウトのままの場合があるんだ。 そんな時は、注意した方がいいよ。 以上、豆知識でした。

圭介

同情してるとは思えないようなコメントだねぇ(笑)。ゴルフ君は「ボコボコ」にはなってないよ。 ボディーにデコボコができてしまっただけ。 黒のメタリックボディなのでパッと見はそんなに分からないんだけど、日光に当たると、デコボコしてるのが分かってしまう感じです。 来週か再来週頃には、修理に持って行けたら、と思ってるところ。 愛車に傷がつくのは、やっぱりつらいよね。

Posted by 龍一郎

「悪魔のような日曜日の夜」というのは、子供(たとえば小学生)が月曜日の登校を嫌がる気持ちが僕の場合は未だ残ってしまっている、ということ。

大人になってもやっぱり休日明けはイヤなものです。

ナオコ

大変だったね。私も ビデオ見ました。凄かった!ゴルフは かわいそうだったけど 圭君も有香ちゃんも 怪我しなくて 良かったあ~!
ところで  龍一郎さんの
 (悪魔のような日曜日の夜)って・・・?

Posted by 龍一郎

忘れていました。一つお願い

ボコボコのゴルフを見せてください。写真掲載してよ。

Posted by 龍一郎

ビデオ見ました。凄い!ね。

チリ沖大地震の津波も心配していたけど、まさか「雹」とはね。

修理代金は出るとしても、車がボコボコってのは悲しくなっちゃうね。同情します。

ゆっくり羽を伸ばしすぎて、どこか飛んでいかないようにしてください。

僕は悪魔ようなの日曜日の夜を過ごしています。

この記事へのコメントは終了しました。