« 3月21日の夕食 | メイン | 3月23日の夕食 »

2010/03/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

 圭君の作る 料理は いつも とっても おいしそうだねぇ! それに オリジナティ というか 工夫があって。
知性のソースもかかってます(^0^)
もしかして、(なんとかあっ子風)で育ってきた?成果かな。

圭介風カレー 明日、真似をして 作ってみます。
龍一郎風カレーにも 挑戦!
 
本当に なんて 素敵な ブログでしょう!!

Posted by 龍一郎

今日は春分の日の振り替え休日でした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E5%88%86%E3%81%AE%E6%97%A5

と言うことで、日本は三連休。

民主党政権は、休日を地域ごとに分散しよう、という社会実験を実施するらしいです。休暇分散化法案というもの。
http://www.topics.or.jp/editorial/news/2010/03/news_126809657312.html

でも、世論は賛否両論。東京一極集中の環境では、東京が休暇じゃないと地域は休めないんじゃないかなぁ...
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100218-00001469-r25&vos=nr25nn0000001

地域性や独自色を押さえること(=一体化すること)で経済成長してきた国だから、こんな事やったら混乱が大きいのではないだろうか。

でも、'慣れる'のも早いから、それほど問題はないのかな...どっちやねん!

それにしても、'家での食事が一番'。同感だね。

この記事へのコメントは終了しました。