« 4月21日(水)白身魚のソテートマトソース | メイン | 4月26日(月)ラムチョップ »

2010/04/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


『一時帰国』……
  その発表に、ブログ仲間の皆様の楽しいコメント (^^)/
  嬉しく有り難く思い・・・感謝いたします (*^_^*)

 忙しいと言いながらも『時間がとれたので……』と、両方の両親と祖母等に元気な顔を見せてくれる為、ハードスケジュールで飛び回ってくれる予定です。 

  二人の気持ちにも感謝です(^_-)ノ

ナオコ

一時帰国!皆さん 楽しみですね。とびっきりの 夏のボーナスと言うところですね。

龍一郎様。皆様に 喜んで頂いて、家の筍も 本望です(^-^) また来年 楽しみにしててくださいね。
圭君に食べてもらえないのは 残念ですが。。。(笑)

Posted by 龍一郎

>>特に「京寿し」(笑)

スケジュールさえあえばご馳走しますよ。お楽しみに!

圭介

国内旅行の日程は、また有香ちゃんと話し合い次第連絡するね。 佐賀も行きたいんだけどねぇ、特に「京寿し」(笑)

圭介

龍坊はある意味、家のリフォームだね。 楽しみだね。 ミスドを食べたい時に食べれていいなぁ。 まぁ、僕たちもすごく恵まれてるけどね。

圭介

赤ちゃんができたわけじゃないし「電撃発表」ほどじゃないでしょう(笑)

Posted by 龍一郎

そうそう、直子さんから再度もらったタケノコをさっそく食べました。酢みそ和えで。

とっても美味しかった!

この場を借りてお礼を言います。ありがとう。

Posted by 龍一郎

>>長崎では、長崎ちゃんぽんを食べます(笑)

食事リストにミスドも入れるべき(笑)

昨日(日曜日)も僕たちは、JR佐賀駅のミスドに散歩がてらに行きました。

フロッキーシュー(カスター&ホイップ)をそれぞれ一個づつとハニーチュロを半分づつ食べました。100円セールだったんですよ。

コーヒーとドーナッツは大変合いますね。休日の朝食にピッタリだ思います。

午後、居住エリアの改装。慶と玲の部屋を僕たちのベッドルームにして、リビングと和室(今までの寝室)を大きなリビングに改装します。

リビングには高さが低めの食事テーブルを置く予定で発注済みです。

そうそう、ピアノもリビングに移動しました。

完成が楽しみです。


Posted by 龍一郎

電撃発表だね。地球半周、縦断旅行ってとこでしょうか。

省平さん、秋子さんは嬉しいでしょうね。

時間が取れれば、僕も長崎に遊びに行きます。


この記事へのコメントは終了しました。