« 4月19日(月)ステーキ | メイン | 一時帰国予定 »

2010/04/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

もののけ姫っぽいシーン、および、ラピュタのシーン、両方ありました。 アバターはまぁまぁだったよ。 ターミネーターとかの方が、全然面白かったな。

Posted by 龍一郎

今日の夕刊で読んだんだけど、アバターのキャメロン監督は「'もののけ姫'を参考にしたシーンもある」と発言していた。

ある映画評論家によると、'ラピュタ'の影響もある、とのこと。そのシーンは雲間から見たナヴィの国のカット。

僕は見てないんだけど、果たしてどうだったんだろうか。

恐るべし宮崎駿、だね。


Posted by 龍一郎

納豆あるんだ.. ちょっとビックリです。

僕は、昨夜は料亭でした。以前の上司の接待です。ココね
http://www.yoryutei.com/index.html

僕の結婚式はここで挙げました。圭介も出席したよね

この記事へのコメントは終了しました。