« 平日の昼ごはん | メイン | 4月1日(木) »

2010/04/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Posted by 龍一郎

レリーフはやっぱり魚かなぁ。海に囲まれた大陸だからか?

僕にはフクロウにも見えなくもない。上の方にあるマルがフクロウの目に見える。ちなみに、フクロウは'知性の象徴'です。大学にピッタリでしょ。でも、やっぱりちがうなぁ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422323094

Akko


 メルボルン大の 【アレ】は天使だったのか~……
 ギリシャ彫刻みたいな【アレ】としか思ってなかった……(^^)

 アンナチャン、これからどんな仕事につくの?
 職種の違った友人が多いと楽しいだろうね。

 

この記事へのコメントは終了しました。