« カレーラーメン | メイン | 平日の昼ごはん »

2010/04/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


 さてさて……… (^^)/

 3日振りにノート開きました。 
 あれこれ随分楽しい内容でした(^o^)

龍坊さん、もぅ京都なのですね? ♪春うらら~♪ ですね。
 
もし先にブログ見てたにしろ……
私から恵美母に漏れる心配御無用! 

私は今でも【ヒミツのアッコチャン】です。(^_-)v 

 

圭介

ローズマリーで変わるのは風味だけなので、どちらかというと「香り」を楽しむためだね。 月桂樹(ベイリーフ)よりは、断然風味が出ると思うよ。 タカミネを買った理由は、単純に、僕は「いい音」にこだわるからです。 遺伝じゃないかな、これは(笑)。 タカミネのギターは僕の買ったギターの中で3本目。 なので、まぁまぁいいものを買おうと思って、日本に行く前にウェブで取り寄せてもらってたんだ。 あの頃は教会で月に1度はギターを弾いてたからね。

Posted by 龍一郎

質問です。

香草(ex.ローズマリー)を使うと、確実に味は変わるのだろうか? 

月桂樹の葉を肉の煮込みの時使うくらいで、ほとんど使ったことない。月桂樹の葉も影響あるのかどうか、僕自身まったく分かっていません。


話は変わりますが、タカミネのギターなんて何でそんな良いモノ買ったの? ちなみに、元イーグルスのグレン・フライもタカミネ使ってたはず。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4

この記事へのコメントは終了しました。