« 4月12日(月)ステーキ | メイン | 4月15日(木)ホウレンソウとチキンのパスタ »

2010/04/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Posted by 龍一郎

5月、6月にはウチの社員も2人海外出張に行きます。視察ですけどね。

行く先は台湾。この時期になると気温は25度くらいはあるんじゃないかな。恐るべし、北半球と南半球!

日本(と言っても九州ですが)では三寒四温の日々だね。この時期を越えると本格的に暖かくなっていくと思うけど、僕は既に冬の寒さを忘れかけています。

話は変わるけど、昨夜は博多で会議でした。

同席した九州大学の先生に「新入生どうですか?」って聞いたところ、「できる子は凄いのがいるけど、全体レベルでいくとやっぱり能力は落ちてますね」と言うことでした。我が子を見てもそう思うもんね。

昔は良かった...と言うお話です(笑)

またまた話は変わるけど、やっぱりアデレードは良さそうです。大陸縦断鉄道ザ・ガーンの発着地でもあるし、オーストラリア大陸の雄大さを楽しめる場所でもありそう。ザ・ガーンは何と、列車の長さが約1.2Kmにもおよぶそうです。凄いね!
http://allabout.co.jp/travel/travelaustralia/closeup/CU20011015/

この記事へのコメントは終了しました。