« 5月2日(日)ウィー! | メイン | 5月5日(水)ステーキ »

2010/05/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

なんかやさしいのは、Iron Man 2のところで、僕を「お子ちゃま」扱いしたからかな?(笑) Wiiはいいよー。 龍坊も買ったらハマると思うよ。 運動不足解消にバッチリだよ。

Posted by 龍一郎

ちゃんとした料理を作るね~。感心感心。

それに反して我が家の食卓は日を追う事に簡素化されています。簡単に言うと、酒の肴ばかりになりつつあります。

今日の夕食もレッキャベで買ったチキンの唐揚げと自家製チャーハン。メインディッシュはビールでした。

良い食事(客観的にではなく自分にとって)は、精神的にも良い影響を与えるはずですから、その点で圭介達の日々の食事は大変素晴らしい、と思います。もちろん、僕たちの食事も素晴らしいですが...

と言うことで、明日はとうとう大型連休の最終日です。寂しい...

この記事へのコメントは終了しました。