« 6月12日(土) 昼ごはん | メイン | 6月15日(火) スープスパ »

2010/06/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

そうそうカメルーン戦でした。

見てるんだね。ワールドカップ。

普段は外国同士の試合なんて見ないんだけれど、ワールドカップレベルになると本当に面白いね。

日本との時差は-7時間らしいけど、まぁ、我慢できるレベルのライブ放映です。

オランダ戦は大苦戦が予想されるけど、放送を楽しみにしています。

圭介

こっちでの放送時間は深夜0時から午前2時でした。 有香ちゃんと僕は午後10時半くらいから12時まで寝て、12時から起きて観戦しました。 勝ったね。 ちなみに相手はカメルーンだったと思うけど。

ryuichiro

勝っちゃいました!

ryuichiro

一気にアップロードしてきたね。

有香ちゃん、お酒飲めるのね~。機会があれば一緒に飲みましょうね。何せ我が家は'酒とバラの日々'状態ですから、いつでもどうぞ。

今から(6/14,PM11:00~)、ワールドカップの日本v.sコートジボワール戦です。どちらかが一点取るまで見ます。結果は明朝のテレビで、と言うことで。

オーストラリアは第一線目負けちゃったね...

この記事へのコメントは終了しました。