« 6月15日(火) スープスパ | メイン | 6月23日(水)ミートボールグラタンなど »

2010/06/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

元気です! サッカーも観てますよ。
普段は サッカーは興味ないけど ワールドカップは特別だよね。地球規模のお祭りですもの。 
日本とオーストラリア(スイスもね)の応援はもちろんですが。。。
アルゼンチン メッシの華麗なプレイには 感動。もっと派手な感じの人かと思ってたけど 静かな 真面目そうな人なんですね。
 ちなみに、巨大な蝿に追いかけられる夢をみたのは、(ブブゼラ)の音のせいかも(**)
今夜は ロードスターの夢を見そう。。。ボタン押すと 翼が出てきて~空を飛べそうな車ですよね。
今夜は美しいお月様。
 akkoさんと一緒に 月まで 乗せて行って欲しいな。。。なァァんてね。

 圭君!いつも気にかけてくれて 本当にありがとうね。
 とても 嬉しい。 ありがとう。

ryuichiro

負けたね~。

次で引き分け(勝ち点1)れば予選リーグ勝ち抜けできるかな。

オーストラリア代表は前試合ぼろぼろだったから次回は雪辱して欲しいね。

でも、本心はドイツ大会で日本はオーストラリアにボコボコにされたから、ちょっとすっきりしてんですけどね。

今は'魂ラジ'聞いてます。福山のオールナイトニッポンです。皆さん、分かんないでしょうけど(笑)

圭介

直子おばちゃん、元気? サッカー見てるかな? ;)

圭介

日本、惜しかった。 でも、いい試合だった。 オランダに対して良くやったよね。

ryuichiro

>>「これで長崎までドライブしてきてください。 私たちも乗りたい!」

喜んで!ってとこですが、君たちが長崎にいるときに僕たちが長崎に行けるかなぁ。まぁ、その時の状況で、ということで。

とにかく、親孝行を十分にしてください。

今日のWC(World Cupね)はオランダ V.S 日本。果たして'ダーバンの奇跡'はおこるのか...

圭介

QOLが高いという実感はあるよ。 ショッピングの時間が少ない分、みんな家族との時間ができるし、友達と川沿いでBBQとかもできる環境がそろってる。 道も広いし、人口は(日本に比べると)とても少ないし、ライフスタイルは最高です。 ロードスターも何台か走ってるのは見たことあるよ。 結構新しいよね、このモデル。 長崎で見れるのを楽しみにしてます(笑)

圭介

有香ちゃんにロードスターのビデオ見せました。 有香ちゃん曰く「これで長崎までドライブしてきてください。 私たちも乗りたい!」とのこと。 よろしくね、龍坊♪

Akko


以前買った時も思ったけど…… (^_^)
 
【ロードスター】が発売された時、これぞ格好イイ車!! ってな感じで、乗る人は余程ミーハー? 格好付け? 車好き?…… それが多布施の庭に鎮座してるのを見た時は? まさかぁ(>_<)!

 こんな身近にも、その一人が居たんだアリャリャ~(^^;)ノ

ヨカッタね! また欲しいモノが手に入って!! 
眺めて! 乗って! 走って!  嬉しかろ~(^_^)v

ryuichiro

やっと手に入りました。

Mazda MX-5 Roadster RHT。usedですけど高かった。このビデオと同じモノ。色は赤ですけどね。
http://www.youtube.com/watch?v=qJ00senXs5k&feature=related

Roadsterに乗るのは4年ぶり。普段は聡子さんに運転してもらってほとんど運転しない僕ですが、Roadsterは運転が楽しいんです。

夏はオープンにするととても暑いので、屋根を明けるのは秋口ですね。

Akko


ブログ…… (^^)/
 一週間分を今、見ました。 

盛り沢山の美味しい料理が毎日並べられ、感心しきり(^o^)ノ仕事終え、家路に着き、この料理!(^_^)。。。 天晴!!

以前【日本料理店】が登場してきた時の店名も苦笑いだったけど、今回も店名もさることながら、店内雰囲気や料理の品々を見て……【ン~ンもぅチョット痒い所に手が届かな~ぃ】感じが! 
なんとも外国における日本料理店の趣しました。(^_-)v 

ryuichiro

都市QOLランキングが発表されています。

「生活の質」(クオリティ・オブ・ライフ)に関わる評価項目(10カテゴリ39項目)を比較し、その結果を指数化しているらしい。
http://www.mercer.co.jp/release_QOL

概してヨーロッパが上位を占めている。シドニー、メルボルンも結構高順位。アジアではシンガポールがトップ。

メルボルンはQOLが高いって実感はありますか?

ryuichiro

来週金曜日からツアー開始ですね。

マレーシア、日本と美味しい食事ができるから楽しみでしょうね。

出発の日までしっかり自炊してお金を節約しておいて下さい。

この記事へのコメントは終了しました。