« 6月23日(水)ミートボールグラタンなど | メイン | マレーシアの写真をPicasaにアップしました »

2010/06/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

長崎観光旅行情報です。是非、見に行ってね!

7/1からJR長崎駅構内で「福山雅治 坂本龍馬 写真と辿る旅」が開催さます。無料です。
http://www.kodansha.co.jp/k-square/schedule/201006/event001_02.html

8/31まで開催しているらしいので、原爆慰霊祭に行ったとき、僕も聡子さんと一緒に見たいと思っています。

ryuichiro

何で宇宙ステーションにそんなに惹かれるのか分からないなぁ。フロイト的には'何か'あるんでしょう。多分(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A0%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%88

僕だったら「あそこに見えます!」って言われても「見えない」だろうな。これはこれでフロイト的には問題なのでしょうけど...

Akko


 サッカーはニュースでしか見ない我家ですので違う話を・・・。

昨日〔24日〕は朝から雨の確率0%・・・ (^^)/
梅雨時に願ってもないいち日です。
夜まで保てばいいけど……と、期待を込めて日常生活してました。 
宇宙スティションが日本上空通過の予定だったのです。

夕食を済ませ、後片付け終了、玄関外に出て首を上げる(^o^)
夕方からの薄曇り。ムリかな~、☆も見えないし・・・

突然! 南の空に明るい一点!!  来た~~~っ!!! 
8:53~9:00 南から北東へ、私の頭上をツーーーーーッと通過しました。 何度見ても引き込まれるよ(^_-)ノ

ryuichiro

>>またインターネットができるところで、ブログを更新するね。

ネットって素晴らしいね。これさえあればコミュニケーションできるものね。

ryuichiro

ワールドカップ、オーストラリアは良い試合したね。両者とも素晴らしいファイターでした。

マレーシアでさえも相当なフライト時間がかかるのでしょうね。世界のどこからも遠いね、オーストラリアは。

固有種が生息するはずだね。永く住んでると'人間'でさえも固有種化しそう(笑)

僕と聡子さんは週末は唐津シーサイドホテルです。半分接待のお泊まりです。遊びのような仕事のような....
http://www.seaside.karatsu.saga.jp/

この記事へのコメントは終了しました。