« 長崎など、写真をPicasaにアップしたよ | メイン | 7月17日(土) 温泉 »

2010/07/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

お疲れ様。 そして、たくさんの写真 私にまで見せてくれて、本当にありがとう(^^)ノ   どの写真も 画面から 笑い声が聞こえてきそうです。私も ついつい笑いにひきこまれてしまいました。省平先生と有香ちゃんのまるでもう何年も一緒に暮らしてきたみたいな 自然な姿には ちょっぴり 感動。
「家族」リスト!!! ありがとう(_ _)
これからも よろしくね。

圭介

直子おばちゃんも、家族である・なしを気にせず、時間があるときにどしどしコメントしてきてね。 直子おばちゃんのメールアドレスは、僕の「家族」リストに入ってるよ ;)

圭介

送ってもらったネックウォーマー、有香ちゃんは使ってるよ。 でも、タオルが一番気持ちいいんだってさ。 おばあちゃまも同じこと言ってたよ。

AKKO


 とってもお疲れ様でした。 

 有香チャンがタオル巻いた写真を見て省平パパ一言!
「僕が使ってる様なネックウォーマー送ってあげれば~?」
ブハハハハ!!
 
《もぅとっくに圭介は日本から買って帰ってるし》
 《私もとっくに他の荷と一緒に送ってる》(”。”)

ryuichiro

長旅お疲れさまでした。良い旅行でしたか?

>>ちなみにうちのマンションの隣にできたショッピングセンターはこんな感じ。

自宅の隣がショッピングセンターってのは凄いね。夕食の買い物なんかは便利になるね。

また長期休暇が取れるように仕事をしっかり頑張ってください。

この記事へのコメントは終了しました。