« 8月11日(水) サーモンの照り焼き(もどき) | メイン | 8月14日(土) 海南鶏飯、温泉、ナスのグラタン »

2010/08/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

AKKO


御久し振りのnaokoさん… \(^o^)/

御盆行事は滞りなく済みましたか?
この暑さの中、体調崩していませんでしたか?…(@^^)/

ここ数日でブログが hop<steppe<jump !(^^)!

中でも・・・{避難訓練?}… 実況中継見てる様です。 

夜!鳴り止まない警報!なのに…避難しない人々?
TV番組の良い所だったにも関わらず、コーンを摘まんでたにも関わらず、パジャマ姿の儘で地上に降りた二人の行動は立派です! 。。。 

{避難訓練}… 笑いながら読んでた末尾に目が止まる(~_~;)《有香チャンが作ってくれたタルタルソース》(*^^)v

そりゃ写真撮るのも忘れそうに美味しかった事でしょう(^O^)
  

ナオコ

akkoさんと同じく、叔父と甥の 傑作なコメントの応酬に思わず吹き出してしまいました。
 それにしても 圭君の料理は 凄い。
(聡明な人は、料理が上手い)という言葉がいつも浮かんできます。ちなみに 広辞苑で (聡明)を。。。
頭がよく 道理に通じていること。  うん うん。
ついでに (道理)を。。。
ものごとのそうあるべきみちすじ。  うん うん。

圭介

「いやいや、つ、つ、妻が無事でいてくれるだけで、ふ(不)、じゃなくて十分です」だね。 練習します(笑) 僕もゴルフを運転してどっかに逃げようかと思った。 でも、真夜中じゃなくて良かった~。

ryuichiro

人生の先輩としていくつかアドバイスを。

>>テレビも新しいから持って行きたかったけどね(笑)

気持ちは良く分かる。僕だってRoadsterを背負って行きたいくらいだからね。

でも、ここでの模範解答は「いやいや、妻が無事でいてくれるだけで十分です」です。もしものために暗記しておいて下さい。

>>それなりの代償を払わなければいけないらしい(笑)

'毛糸の球'は代償とは言えません!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。