« 9月6日(月) オススメの映画 | メイン | 無事帰りました »

2010/09/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

AKKO


国名を聞いただけで「危なか!行くぎイカン!」(ー_ー)!!

 ・・・驚きのあまり、ブログの皆様にお知らせでした。。。


《敏和パパ様》…(ーー゛)ノ
父親の娘を想う気持ちは、母親とはまた違うでしょう。 
なんにしろ逞しい限りの千晶姫です。

ryuichiro

>>5日間の休暇がもらえたので、旅行に行く

そりゃ、もっと凄い!!

ちなみに、ボスニア紛争とはこんなことです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%84%E3%82%A7%E3%82%B4%E3%83%93%E3%83%8A%E7%B4%9B%E4%BA%89

ナオコ

は、はい。。不安だけどよ、よろこばしいです。。。(^^;

国連の活動でも、仕事をしているわけでもありません(+ +)
5日間の休暇がもらえたので、旅行に行く。。。と。フランスあたりにでも行くのかな。と思ってたら。。
先ほど 電話で、今ドイツ。午後にはジュネーブに着きます。と。どうやら 地雷を踏まずに 帰ってきたようです。
町中、大砲の穴だらけ。いたるところにある お墓の日付を見たら、全て1995年。。。と、暗い声でした。

今朝一番に akkoさんから、千晶へのおめでとうメールいただきました。細やかな大和撫子気質プラス。。。。などなど、有難い詞をいただきました。が、やはり千晶の気質は、もっと原始にさかのぼらないといけないようです。。。。


ryuichiro

>>今、ボスニアヘルツェゴビナへ行ってるらしい

なんか凄いことになっているね。国連の活動かな?

我が子と比べると、千晶さんの社会的な意識の高さに驚きます。

どんな教育をすればこんな子が育つのだろうか?(親としては不安だけど喜ばしい、と僕は感じていますが) 

AKKO


 伝え聞いた話によると・・・

 naokoさんの娘、千晶姫。
今、《ボスニアヘルツェゴビナ》 へ行ってるらしい… (ーー゛)
あの! 《ボスニア》です (ー_ー)!!
未だ《地雷も!》埋められたまま残っているらしい… (ーー゛)
 
そんな場所で仕事してる千晶姫・・・ 

naokoさん曰く「あの子は卑弥呼魂持って生まれて来たのか?」と。
遠くで見守る事しかできない母心が伝わります。

 「おめでとう!」 今日、千晶姫は誕生日を迎えます。

この記事へのコメントは終了しました。