« 9月2日(木) メロンパンならずパインパン | メイン | 9月2日(木) さかいゆう君 »

2010/09/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

AKKO


 アチャ~~~ッ!

上から下へブログ見ながら(コメント)投稿中の私ですので今数段下の写真みて!!! やっちまったよ(-"-)

「ブログ更新したよ」のお知らせから三日経過して開いた私でした。。。 さて、気!取り直して《油揚げマシン》欄に戻ります(-_-)/~~~PCー!PCー!

AKKO


(油揚げマシン)… どんなの?

{揚げ物得意なロボット君}が揚げてくれるとか… (*^^)v

《料理得意な圭介君》が居るのに… どんなの?見せて(@_@。

愛都子さんもそうするらしい事・・・勿論! (^_-)ノ
秋子さんもそうするらしい・・・そして(^_^)/
naoko さんもそうするでしょう。。。\(^o^)/

《揚げたカツ》にしろ《揚げた天麩羅》にしろ、いろんな食べ方できるから、もぅそれだけで調理半分済! 状態だもんね。 賢い主婦の仲間入りか?・・・圭介君!(*^^)v

この記事へのコメントは終了しました。