« 8月31日(火) iPhone | メイン | 9月2日(木) カツカレー »

2010/09/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

>>メロンパンもメロンの味しないでしょ。

いやいや、メロンパンの味の正体はメロンでしょう(笑)

少なくともメロン味の'つもり'で味付けしていると思うよ。

それにしても古典落語に出てくるような書き込みだね~。非常に面白い!

圭介

あー! そういえば、今日会社にパインパン持ってくるの忘れたー(涙) メロンの味ではなく、メロンパンの味がするんだよ。 メロンパンもメロンの味しないでしょ。 メロンパンの甘い味がするの。 なぜ名前が違うのかはわからない。 名前も覚えられてるし、今度聞いてみようかな? でも、フランチャイズで規定のレシピに従ってパンを焼いてるだけだから、きっと知らないだろうな。 みんなは、どうしてメロンパンはメロンパンの味がするのか知ってる? ちなみにメロンパンって、メロンの形に似てるから、メロンパンなんだよね。 そういう観点からすると、パインパンはパインの形に似てなくも無いよね。 楕円形だからさ ;)

ryuichiro

>>メロンパンの味がするパインパン

メロン味のするパンが何でパインパンなの?

パインパンの要素はどこにあるの?

AKKO


 《パインパン》香りが漂ってきそう…ヽ(^。^)ノ

 我家はパン屋さんに行っても《ホテルブレッド》名の食パンしか買わない。 他のパンに目移り(@_@)香り移り(^ム^)するけど・・・。
 
因みに…私もパン屋さんに{名前} 覚えられてるヽ(^。^)ノ

この記事へのコメントは終了しました。