« Yarra Valley Tripのビデオを更新しました | メイン | 9月28日 ベートーベン交響曲第9番 »

2010/09/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

>>まだ油は換えてません。

え~。油、替えなくて良いの?

酸化しないのかなぁ~

圭介

3リットル弱の油が必要だけど、結構の間使えるよ。 まだ油は換えてません。 温度を設定できて、カラッとサクッと揚げれて、手間がかからずキッチンをきれいに保てるので、本当に助かってるよ ;)

ryuichiro

>>揚げ物用マシン君のおかげで、カツはサクッと

それはヨカッタ。でも、揚げ物用マシン君って燃費が悪くない?

確か、3リットル弱の油が必要だったよね。同じ油でどのくらいの期間、使えるのだろうか。

カツ1枚/Lだったら、昔の外車レベルだよね。

この記事へのコメントは終了しました。