« 10月22日 朝ごはん | メイン | 10月24日 カフェモカ »

2010/10/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

そうそう、村上春樹の'Sydney'というエッセイを読み返していたらオーストラリアに関して以下のような論評がありました。

'はじめ偉大だったけどだんだん衰えボケてきた父イギリス、明確な自我と目的があって大喧嘩の末、父の家を出た兄アメリカ、そして兄にばかりかまい、愛情をかけてくれなかった父に一生懸命振り向いてもらおうと尽くしてきた、アダルトチルドレンな弟オーストラリア....'

そんなもんでしょうか? オーストラリアって。

ryuichiro

>>このフライパン、油を全く使わないんだよ!

確かに、そのフライパンは凄い。認めます。

でも、向こうに見えてるフライヤーは普通の6倍くらいの油を使うんじゃなかったっけ?

省エネの議論はそれくらいにして、まぁ、二人で調理して食事するっていうのは幸せなことだよ。若いうちは分からないだろうけどね。

とにかく良いことです。

でも、黒ウーロン茶ではなく白ワインくらいは飲んで欲しいな。

この記事へのコメントは終了しました。