« 最近の昼ご飯 | メイン | なめらかプリン! »

2011/01/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


《炊飯器…》お気持ち嬉しく受け取ります。(^o^)丿

 今はまだ要らないからね。。。アリガト

圭介

あと、変圧器の写真を撮った時はキッチンが散らかってたけど、大掃除のあと、キッチンがもっと整理整頓されました。 こんどまた写真撮るよ。

圭介

美味しいよ。 炊飯器、今度帰った時に買ってあげてもいいよ。 なんてったって、こないだ買ったiPod Touchよりも安いんだからね。 iPod Touchよりも安くてあれだけ美味しい白米が食べれるなら、かなりお得だと思うよ。 アッコさん、どうでしょうか? ;)

Akko


 Syouhei 弁
「圭介のブログ読んでて、そんなに味が違うのかぃ?
って。。。小食の僕でさえ食欲そそられたよ」(^o^)ノ

 私は大食だから、食事はイツデモ美味しい\(^o^)/
 

この記事へのコメントは終了しました。