« あきたこまち | メイン | ゲーマーけいすけ »

2011/02/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

毎日楽しみに開いてくれるだけでも十分だよ。 ナオコおばちゃん。 コメントどうもありがとね ;)

ナオコ

結婚記念日、おめでとう(^^)/~~~
二人共本当に素敵な笑顔です!

いつも間の抜けた、旬を逃したコメントで。。ごめんなさい。
毎日楽しみに開いているのですが。
コメントとなると、たあっぷりの気持ちと時間のゆとりが必要で(@^^@)
ブログも一周年を迎えたんですよね。
これからも よろしく混ぜてください。
ありがとう!

圭介

えー、聞いてないよ。 普通飾る前に一言かけてくれないのかな?

Akko


ユンさんが撮ってくれた?
 二人の写真はいつも自然な感じでイイよね(^o^)

去年、長崎で撮った《家族写真…》(^^♪
今、その(山口写真館)の入口に飾ってあります(^^)/

リハビリに通う道路沿いの(写真館)を横目に運転中、此方を誘う視線に振り向くと… 
エェッ(・・?  もしかして今の写真‼ (@_@;)

前をしっかり見ているSyouheiパパに言っても??

でも早速、パパのリハ担当の人から「写真、見ましたよ。息子さんよく似てらっしゃる」(^_-)って言われれたって…。【パパ、嬉しそうだよ】 

次回リハの時、写真館の前で止まって見せなくちゃ… と思った私です。\(^o^)/
 

この記事へのコメントは終了しました。