« 我が家のレギュラーの魚メニュー | メイン | 天婦羅一(はじめ) »

2011/03/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

美味しかったよぉ~(^_-)-☆
柚子ゴショウ(ちゃんこ鍋で使ったのが丁度ありました)のキュン!とした辛さが最高。
家族全員ー(^_^)御馳走様~です。

Keisuke

直子おばちゃん、シャケのホイル焼き、作ってくれたんだ。 どう、美味しかったかな? :)

ナオコ

 ハッピーバースデイ\(~o~)/ 有香ちゃん!
カリカリの小海老フライにブルーべりーチーズケーキ。。。
おいしそうだなぁ(^_-)-☆

それから、圭君。。どうもありがとう!
akkoさんから。。。。(__)

今日の我が家の夕食は、(圭君風鮭のホイル焼き)です!

Akko


 おめでとう \(^o^)/
元気に明るく御誕生日迎えましたか?

 カラッと揚がった《小海老フライ…》(p_-)。。。
あれ? スープは (p_-)。。。
 子ネギ散らしたコンソメスープがあるね(^o^)丿

 御飯がすすみそうだ\(^o^)/

ryuichiro

有香ちゃん、誕生日おめでとうございます。

34歳かな? 歳を聞いちゃダメか(笑)

小海老フライは美味しそうだね。ビール美味しかったでしょ。

この記事へのコメントは終了しました。