« ネスプレッソ | メイン | 散歩 »

2011/05/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

マー君 歯~(@_@) 生後一週間でのお散歩にびっくりしてたら。。。な、ナント!かわいい歯! 凄い成長の速さだねぇ\(~o~)/ 
それにしても、キリリとした目鼻立ちで ハンサムマー君ですね(^_^)

Ryuichiro from ipad

確かに、お姉さんと圭介似てるね。と言うことは秋子さんとも似ているってことだね。

Akko


 マー君‼ 歯~?(^0^) 

 お腹の中での成長が速かったのね(@_@;)
 オッパイ飲ませる御姉チャン大変だねぇ…痛ッ(-"-)

マー君を嬉しそうに抱っこしている《ユカ叔母チャン》の横にいる御姉チャン。。。(*^_^*)
これを見ると『僕と御姉は姉弟だって言われるよ…』

。。。ホント似てる(^_-)ノ

ryuichiro

確かに、最後はラーメンの話になったね(笑)

有香ちゃんって子供好きなんだね~

ところで。

このブログでも横浜のバジルというバルを紹介したけど、いわゆるイタリア料理を食べられる立ち飲み屋さんです。僕は座って飲むんですけどね。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14010784/

なんと、佐賀にもイタリアンバルができました。昨夜行きましたが、まぁ、☆☆くらいでしたね。

ついでに、僕たちの日常を報告しておきます。
https://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5609001828292312257&authkey=Gv1sRgCLPFhYyUv_irvwE&feat=email

この記事へのコメントは終了しました。