« 前田屋 | メイン | 来る、マレーシア旅行(続き) »

2011/07/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


さてさて。。。 \(`^´)/ 
重い腰をググッと持ち上げ、狐に抓まれた様な気になってる長崎の二人です…。
世相に疎いsyohei&信じられない程の方向音痴akiko が日本脱出していざ‼ 目的地に着けるのか。。。(p_-)?

マレーシアの御両親、有香ちゃんと圭介、そしてブログ仲間のnaoko&ryuichiroh 方々の愛と御支援に背中を押されこの上なく嬉しく幸せな長崎の二人は、出発の日に向け日々気合が入ってきて居ります

。。。とは言うものの、何をどう行動すべきか(-_-;)
昨日と変わらぬ日常を過ごし【何かせんばやろ…こがんゆっくりしとっちゃイカンやろ…】ですが●~*

syouheiパパときたら。。。(-"-)
持って行くのは【本と電子辞書】と体一つ。
このところ日々本の選定に取り組んで居ります。

そんな様子を横目に。。。(-"-)
スーツケースには、自宅での生活同様【syoheigoods】で満杯になりそうなのを考慮しながら何を持参するか思案困憊中の私であります。 

一人で海外に飛び立った息子を持つ両親なのにこんなんじゃイカン‼ 
internationalism を今、発揮する時‼ 
ガンバルゾ~~~ッ‼ \(>_<)/!

※:私のPC持参。彼の地からの報告!乞う御期待あれ‼

ナオコ

本当に素晴らしい!!
先生、あきこさん 良いなぁ~
楽しんできてね(^^)/~~~

圭介

龍坊、いつもブログ見ていてくれてありがとう ;)

ryuichiro

素晴らしい!!

省平さんが海外旅行するなんて信じられない。

あらためての新婚旅行みたいなもんですね。

エンジョイしてきてください。ビジネスクラスだしね!

この記事へのコメントは終了しました。