« 来る、マレーシア旅行(続き) | メイン | 散歩 »

2011/07/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko

この話をした時、私以上に心から喜んでくれた naoko

 (*^_^*)  アリガト。。。

まだまだマレーシアどころか(-"-) スーツケースに収めるべきアレコレが大雑把の頭の中 ~゜・_・゜~

来週の今頃は成田のホテルで渡航前にグッタリってところでしょう。。。何しろ、naokoさん同様の私ですから‼

ナオコ

圭君 楽しみですね!
先生も秋子さんも気持ちはもうマレーシア!私までワクワクしています。
方向音痴のあっこさん(私と同程度だからかなりの重症(^_^))であろうとも。。国際的な視野をもつ聡明な御両親!そしてこの上もなく暖かい心で待ってくださってる皆様!
素敵な旅になりますね!
   

Akko


《北半球から…南半球から…赤道辺りで会いましょう》
 
 \(*^_^*)/。。。

この記事へのコメントは終了しました。