« 玲ちゃんスペシャル | メイン | 遅ればせながら »

2011/12/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ryuichiro from ipad

予定通り、大村IC過ぎた辺りから番組が始まりました。と言うか、時間調整したんでそうなったんですけどね。

ただ、大村過ぎた辺りはトンネルが多くて番組の最初はほとんど聞けなかった。

番組のエンディングテーマが終わるところで家に着きました。ピッタリでした。

年末という事で高速道路も空いていて、非常に快適なドライブでした。

この時期の日帰り旅行はアタリかも!

Akko

突然の龍坊訪問に嬉しかったです\(^o^)/
北茂安の直子オバチャン同様…♪( ´θ`)ノ
風の如く吹き抜けて帰った龍坊でした。…( ´ ▽ ` )ノ

一人で好きなradio聴きながらの大晦日ドライブ…
(`_´)ゞ.…そろそろ佐賀に到着ですね。

ryuichiro

田村さんちの'日常'の写真もアップロードしてよ。

三人が静かに暮らしているところも見てみたい!

Keisuke

そういえば、直子おばちゃんがくれた肉まんはとても美味しかった。 なおこおばちゃん、どうもありがとう。 今度はもう少しゆっくりしていけるといいね ;)

ryuichiro

ファストフードの'味が落ちてる'というのが分かるのも凄いね。

この記事へのコメントは終了しました。