« ブラッド君とマンディちゃん | メイン | 光陰矢の如し »

2012/02/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

akko


炊きあがり御飯、楽しみね。 美味しかろぅ \(^o^)/
 
 
  明日の《震災から一年》を前に、
 この一週間、NHKでは毎夜特別番組。

 言葉が発せられなく、只々見入っています。

 私達は、相変わらずの日常を幸せに過ごしていますね。

ryuichiro

炊飯器を買ったぞ! これです。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/kitchen/lineup/rzmv/index.html

価格.comで一番人気かつ最も安値を選択。
http://kakaku.com/item/K0000259000/?lid=ksearch_kakakuitem_title


定価?は、たぶん40,000~50,000円するヤツだと思います。

炊飯器にはあまり興味がなかったのですけど、10年近く使った現炊飯器の調子が非常に悪く、ご飯の出来がおかしくなってきました。それで、とうとう買ったというわけ。

おいしいご飯が食べられるかと思うと、今から楽しみです。それと、ネットショッピングはやっぱり安いね。リアル店舗が売れないわけだよね...

Akko


上司、部下 の《飲み会》?

皆、リラックスした感じだね。(^∇^)

圭介の表情も和んでる…(^ー^)ノ

この記事へのコメントは終了しました。