« 柳井さんとの食事 | メイン | ビーチハウス »

2012/03/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

ありがとうございます。永くなるとこちらの精神疲労も強くなってきました(*_*;
私にも、僅かにしろあったであろうタフさを全て取り上げて産まれてきてしまったようですね(笑)

ryuichiro

>>ニカラグアとかいう国に入国したそうです

相変わらずタフな子ですね。

ニカラグアから連想するものと言えば、・・・・・・。良くわからない......

直子さん心配でしょうが、まぁ、本人がやりたいことだから応援してあげてください。

ナオコ

有香ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
花の蕾もほころび始める頃。。。有香ちゃんにピッタリの季節ですよね(^_^)

 ryuichiro様 中米諸国を一人旅しているー今日、ニカラグアとかいう国に入国したそうです-娘の無事も祈ってください!

Akko


見知らぬ人の幸せも祈ったりして。。。(^-^)/

年長者、龍坊のコメント賛同 \(^o^)/

ryuichiro

有香ちゃん、誕生日おめでとう。

仕事というか研究、頑張ってください。


年長者からの助言ですが、まさに「光陰矢のごとし」だからね。時間はどんどん過ぎていく...


お二人の幸せをお祈りします。ついでに、ブラッド君とマンディちゃんの幸せも。

おまけに、中田さんの新任地での成功も祈っときましょう!

この記事へのコメントは終了しました。