« MAMA BABA | メイン | 四川料理 »

2012/05/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

お待ちしておりました(^^)/~~~

Akko


《龍坊は元気かな?》…( ̄。 ̄ノ)ノ

コメントが静かだったので、他のブログ仲間2人で
気になってました。。。イソガシカッタノネヽ(´o`;

ryuichiro

今日は宮崎市にいます。このイベントです。
http://www.jaipa.or.jp/topics/?p=485

僕はエンジニアではないので(皆さんはご存じですね)、会社の若手が'きちんと'聞いています。僕は共催者(Kyushu Island Alliance of ICT)に関与しているので、お義理で参加してます。

やっと、picasaの写真のURLのコピー方法が分かりましたので、今後、頑張ってアルバムをアップしますね。

僕は、19時15分の飛行機で福岡空港に戻り、佐賀に帰ります。皆さんも良い週末を過ごして下さい。

この記事へのコメントは終了しました。