« 模様替え | メイン | 写真の学校 »

2012/06/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Keisuke

雨、すごいね。 床下浸水とかしてないかな? メルボルンは大雨が降ると、道路に水が溢れたり、通行止めになる道路があったりと大変だよ。 写真だと、水浸しの道路を車が走ってるけど、こっちなら通行止めになるような状態だよ。 会社の通勤とか大丈夫? 気をつけてね。

dragon

昨日から佐賀は雨が凄いです。

ご心配でしょうから佐賀の水没風景を。こんなもんです。
http://matome.naver.jp/odai/2134215572219038701

dragon

そうか....


出直します。

ナオコ

モニターN子

モニターAさんと同じ結果です。
私も同じく。。。。健闘を祈ります!

akko


《そのページは見つかりませんでした》(p_-)?

 上記のコメントがでました。
 
 再々度トライ‼ 健闘祈ります <(`^´)ノ

dragon

https://picasaweb.google.com/116519410246194884347/Dailylife7_7?locked=true#

多分、これでOK。


5月に宮崎行った写真。青島神社

慶が帰省した際の写真。これも5月

サガン鳥栖を応援に行った写真。これもまた5月

最新の写真は、2012/07/07の家飲み

Keisuke

龍坊、アクセス権がないって言われるよ。 多分、公開設定じゃないかな。

akko


ノートでもipad でも見られません

グーグルの画面? 出てきて…アドレス入れる様な感じに
なってました。

 圭介のブログであって…龍坊のブログでもある(*^^)v

 再度、トライしてみて下さい。

 他の読者の楽しみでもあります 。。。 (p_-)ノ

dragon

>>残念ながら、見えません。

モニターありがとうございます。

見えませんよね。再度、トライします。

ナオコ

dragon様 
残念ながら、見えません。
ログインするようになってます。

dragon

https://plus.google.com/photos/116519410246194884347/albums/5762628468213266097

このアルバム、見えてますか? 見えてたら解説します。

ナオコ

 圭君の爽やかなリビングの写真見てると~ジメジメ気分も
スッキリですね!

ナオコ

 ウワッ(^^)/~~~お日様見えた!~窓全開にした~
うそっ(+_+)。。。また、雨(-_-;)
akkoさん! お互い、めげずにがんばりましょう(*_*;

Akko


ウソ…⁉ 雨⁉…(~_~;)

もう今日はコメント終わり( ̄^ ̄)ゞ


不安定な空模様に... ドッと疲れました‼

Akko


うわぁ、… \(^o^)/ 晴れた \(^o^)/

夕食の下拵えも済んだし… 気分 (^O^💓ノ

Akko


雨、雨、雨、雨、雨続きです。(−_−;)

ニュースで見る限り… 佐賀も! みやき町も! 雨、雨、雨続き(~_~;)

田畑、草花、…もう充分過ぎる程の水分補給。
そろそろ太陽のエネルギー感じたい ( ̄^ ̄)ゞ

dragon

昔に比べて生活感が出てきたね。

良いことです。


ウチは子供も家を出たので、圭介達とは逆に家具をできるだけ無くして簡素化しています。

そうやってみると、普段使う物って意外と少なくて済むということに気づきます。


『人生は重き荷を背負いて行く道が如し(徳川家康)』ってことでしょうね。ちょっと違うかな...

この記事へのコメントは終了しました。