« ヨセミテの写真 | メイン | 散歩 »

2012/08/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Keisuke

市井の人たちの写真は有香ちゃんが撮ってくれてるよ。 彼女にカメラを一つ渡しておいたから。 整理したら載せるね。

dragon

圭介、有香ちゃん達とほとんど別行動じゃん。

結局、ヨセミテの写真撮ってクラスに通う、という日常だねww

でも、相当にハードそうで大変でしたね。その分、素晴らしい写真が撮れたことと思います。

ただ、先般の写真、ちょっとアーティスティック過ぎるんだよね。もう少し、市井(しせい)の人たちを被写体にしたスナップショットが見たかったな。市井=人が多く集まり住む所。まち。ちまた。


そんなのがあれば見せてよ。

この記事へのコメントは終了しました。