« 面舵いっぱい | メイン | 応援、してくれませんか? »

2012/12/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Keisuke

ありがとう。もうすぐ誕生日です。
申し訳ないけど、僕は少し時間が必要です。一時帰国の日程を少し先延ばしにします。

dragon

圭介、誕生日じゃない? おめでとう。

36歳だね。僕が結婚した年だよ。

人生色々あるけど、人への敬意だけは忘れない人であってください。僕もそうありたいと日々努力しています。

元気で帰国するのを待っています。鮨おごってやるよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。