« 料理写真 | メイン | 翻訳の授業について »

2013/04/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

akko


〔圭介のブログ…に留まらず、僕のブログでもあるんだから〕

 。。。って言ってたdragon叔父さん。

 ブログを見返す時もありか。。。

 時を経て見返す事もいいかもね (*^^)v

dragon

ブログを見返していて、今頃になったんだけど。

なかなか良い写真だね...

akko


《何気ない事を記すブログ…》だったよね。。。

 このところの更新したブログ(説明付き写真)見る度に
 公開する側も…それをまた待ち望んで見る側も… (p_-)
 どことなく緊張感が察せられます。   

 初心に戻り \(^o^)/。。。
 Aussie日常に遭遇した人&事象は勿論…、
 小旅行の四方山話&風景…、
 たまには多布施近郊の佐賀弁談義… 等々。。。

 そんなブログの始まりだったね。(*^^)v
 〔初心に戻り…〕気分の赴く儘に投稿しました。
 

 五月晴れとなった今日。5月1日。20年経過しました。
 Syouheiパパのプッツン記念日です。
 『毎日、頑張ってくれて偉いぞ』  マケルナヨ‼

 

akko


naokoさん。。。(^_^)/

本当にブログを楽しく拝読して下さってる御様子に
感謝します。

勿論‼ 私も楽しみに更新待ってます。
今回の料理&chef の更新も安堵して見ました。
しかしながら… まだちょっと複雑な心境で(^_^;)

パッと読んで、ニコッとして、コメントしたい指が… 躊躇してます。(-"-)

そんな時。。。naokoさん&dragon叔父の何気ないコメント読んでアハハハ\(^o^)/

ナンダカンダでもブログ更新は楽しみです <(`^´)ノ

ナオコ

 あの美しい料理を創りだす人って。。。どんな。。?
 
頭の中でアレコレ 想像してました!
あんまりイメージどうりで。。(^_^) 

この記事へのコメントは終了しました。