« 母の日 ありがとう | メイン | 今学期の写真プロジェクト »

2013/05/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Keisuke

通知表は無いけど、試験があるから、その採点をします。教材は時事ニュースとか、WHOのページの鳥インフルエンザのお知らせのページとか、なるべく広い範囲からパッセージを取ってきて、それを翻訳してもらってるよ。

Keisuke

以前は公園の周りを走ったけど、最近は走ってない。その代わり、週に1,2回プールで泳いでます。

akko


 龍坊…、圭介…、
此処だけの話です…㊙(p_-)ノ

 何を隠そう‼ 
 naokoさんの〔英語の先生振り〕は結構goodです。

 独身時代に(塾)を開き、中学生に教えていた直子先生。
 
 直子先生の導き宜しく。。
 
 米国、航空会社で仕事ているかつての生徒もいるのです。

 外見やら話しぶりで直子さんの全ては語り尽せません(?_?)
 

 

 

 

ナオコ

誰かに何かを教えて、成長を感じられるのは最高の喜びですよね。
そして、そう感じられる圭君はとても良い先生ですね。

学期末は、通知表みたいな評価があるんですか。

(根掘り葉掘りでごめんなさい)教材はどんなのを用意するんでしょう。。学習の段階で違うんでしょうけど 文学作品。とか。。
 圭君の学生さんたちが羨ましい。私も習いたい!

 何かを始めたいといつも思うんですけど、
ジョギングは(doragonさんは5km(@_@))
キツクテ(笑)いやだしな。。

Akko


龍坊叔父ちゃん…
メルボルンの景色に溶け込み、走れる時が訪れるかも(^ー^)ノ

圭介…
メルボルンの水に溶け込み何年になる⁈
有香ちゃんの笑顔があるから大丈夫‼
きっと少しづつ良くなるでしょう♪(´ε` )

dragon

>>雨が多くなって散歩の回数が減ってしまうけど

僕たちも土日でそれぞれ5Km位ずつジョグしてるんですけど、梅雨で回数が減るのは痛いな。

最近はだんだん走る距離を増やしていて、一回で大体3~4Kmは走ります。走ろうと思えば走れるもんだなぁ、と感じてます。

メルボルン市街地でジョグしたら楽しいだろうね。圭介は走ったりしないの?

この記事へのコメントは終了しました。